ここは鰤狂♂の脳内空間の延長です。
読んでいて気分が悪くなったりしたら悪化する前に御退出ください。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
OZ -オズ-
OZ -オズ- (JUGEMレビュー »)

まじでwwwwおもれえwwwwwwww
ヘルファイア・クラブ
ヘルファイア・クラブ (JUGEMレビュー »)
エドガイ
Down to the Devilヤバス
サウンドトラック 九龍妖魔學園紀
サウンドトラック 九龍妖魔學園紀 (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
曲もモチテラカッコヨス
ジャケのおっさんシブい
遙かなる時空の中で3~ありあけの歌
遙かなる時空の中で3~ありあけの歌 (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,三木眞一郎,田久保真見,堀隆,関智一,YUPA,高橋直純,宮田幸季,五島翔,中原茂,HI-YA
お前もネオロマンサーだろ?
九龍妖魔學園紀 メイキングブック
九龍妖魔學園紀 メイキングブック (JUGEMレビュー »)
シャウトデザインワークス
買えばわかる
(・∀・)ニヤニヤ
九龍妖魔學園紀シナリオブック (上)
九龍妖魔學園紀シナリオブック (上) (JUGEMレビュー »)
今井 秋芳, かわさき 暁, 真部 渉
ゲームする時間がない人には
コレ!!
九龍妖魔學園紀シナリオブック (下)
九龍妖魔學園紀シナリオブック (下) (JUGEMレビュー »)
今井 秋芳, かわさき 暁, 真部 渉
上買ったらあきらめろ
だから買えって
何も言えなくて・・・夏
何も言えなくて・・・夏 (JUGEMレビュー »)
JAYWALK, 知久光康, YABU
もう俺のカラオケのレパトリ
九龍妖魔学園紀 デラックスパック
九龍妖魔学園紀 デラックスパック (JUGEMレビュー »)

おまけヤバス
´ー`)これも買えよ
九龍妖魔學園紀 通常版
九龍妖魔學園紀 通常版 (JUGEMレビュー »)

最高。雛先生最高だってば!
´ー`)買えよ
ダーク・ライド
ダーク・ライド (JUGEMレビュー »)
ハロウィン, マイケル・バイカート, ウリ・カッシュ, ローランド・グラポウ, アンディ・デリス
Track3のMr.Tortureだけ聞け
原始仏教―その思想と生活
原始仏教―その思想と生活 (JUGEMレビュー »)
中村 元
ちょ…画像がNEET!!
´ー`)っ愛読書
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
うふんあはん
category: 観察Watching | author: 鰤狂♂
唐突ですが、自分先天的な病気を持っていて、
その名もシャルコーマリートゥース症候群だったかな?
症状は末端神経がだんだんイカれて筋肉もイカれるって感じだったか。
自分は比較的軽度なので、膝から下の運動神経が死んでるっぽいだけですんでます。

続きを読む >>
comments(2) | - | PAGE TOP↑
最近いろいろありました
category: 観察Watching | author: 鰤狂♂
なんていうかあれですよ。
忙しい日々でした。
オンラインゲームで知り合った人とオフ会ってやつをやったり、
秋葉原に2日間連続でいったり、

話のネタはあるのに更新できなかった。


さて、そんなオフ会の前に。
朝食を食べて、居間で座っていると、
母親が洗濯物を干し終えて、
ゴミ箱に何かを捨てました。

「何を捨てたの?」

「ハンガー」

古くなって、使えなくなったハンガーが捨てられるのを見て。
なんか切なくなりました。

「お母さん、お母さんは死ぬ間際の時にどんな事考える?」

「・・・何よ突然、どうしたの?」

「いや古くなったハンガーが捨てられるのを見てさ、そんな事考えた」

「あらそう・・・まあひとそれぞれじゃない?」

確かにその通りなんだがそうではなく

「そのハンガーなら使命を全うした。ってなるよね」

「そうね」

「人間がいざ死ぬ時ってその前後の事しか考えないけど」

「7〜8割がた使命を全うした。じゃないかなーと思った」

そりゃあ最初に言った通りに人それぞれだけど
あんな死に様みられちゃそう思うしかないと思った。

要するに、
人間って今に近い出来事に影響されやすいよね
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
色々な愛の形
category: 観察Watching | author: 鰤狂♂
今日は電車に乗りながら、いろいろな愛の形を見た気がします。

熱愛とまではいかないが、かわいらしいカップルを。
彼女が彼氏の肩に頭を乗せて、なにやら語らっていました。

私はそういった情景を見てしまうと思わず目を細めてしまいます。
それに二人とも不細工ではなかったので余計可愛らしく見えましたw

帰りの電車では母と子がじゃれあっていました。
膝に乗せて、子供は母の胸にすがり、きゃっきゃと騒いでいました。

そしてその正面には行きほど熱愛ではありませんでしたが、少しクールなカップルがいました。
冷めていた。というよりクールな印象でした。



愛と言うものは熱しやすく冷めやすいもの。
そのほかにもいろいろな特性を持っていますね。

しかし愛と言うものは冷めやすいから悪いものだとか
熱しやすいから良いものだと言うつもりはありません。

愛とは、原動力の最も根本的な事だと思いました。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH