ここは鰤狂♂の脳内空間の延長です。
読んでいて気分が悪くなったりしたら悪化する前に御退出ください。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
OZ -オズ-
OZ -オズ- (JUGEMレビュー »)

まじでwwwwおもれえwwwwwwww
ヘルファイア・クラブ
ヘルファイア・クラブ (JUGEMレビュー »)
エドガイ
Down to the Devilヤバス
サウンドトラック 九龍妖魔學園紀
サウンドトラック 九龍妖魔學園紀 (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
曲もモチテラカッコヨス
ジャケのおっさんシブい
遙かなる時空の中で3~ありあけの歌
遙かなる時空の中で3~ありあけの歌 (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,三木眞一郎,田久保真見,堀隆,関智一,YUPA,高橋直純,宮田幸季,五島翔,中原茂,HI-YA
お前もネオロマンサーだろ?
九龍妖魔學園紀 メイキングブック
九龍妖魔學園紀 メイキングブック (JUGEMレビュー »)
シャウトデザインワークス
買えばわかる
(・∀・)ニヤニヤ
九龍妖魔學園紀シナリオブック (上)
九龍妖魔學園紀シナリオブック (上) (JUGEMレビュー »)
今井 秋芳, かわさき 暁, 真部 渉
ゲームする時間がない人には
コレ!!
九龍妖魔學園紀シナリオブック (下)
九龍妖魔學園紀シナリオブック (下) (JUGEMレビュー »)
今井 秋芳, かわさき 暁, 真部 渉
上買ったらあきらめろ
だから買えって
何も言えなくて・・・夏
何も言えなくて・・・夏 (JUGEMレビュー »)
JAYWALK, 知久光康, YABU
もう俺のカラオケのレパトリ
九龍妖魔学園紀 デラックスパック
九龍妖魔学園紀 デラックスパック (JUGEMレビュー »)

おまけヤバス
´ー`)これも買えよ
九龍妖魔學園紀 通常版
九龍妖魔學園紀 通常版 (JUGEMレビュー »)

最高。雛先生最高だってば!
´ー`)買えよ
ダーク・ライド
ダーク・ライド (JUGEMレビュー »)
ハロウィン, マイケル・バイカート, ウリ・カッシュ, ローランド・グラポウ, アンディ・デリス
Track3のMr.Tortureだけ聞け
原始仏教―その思想と生活
原始仏教―その思想と生活 (JUGEMレビュー »)
中村 元
ちょ…画像がNEET!!
´ー`)っ愛読書
<< めざめの尋ね人 | main | なぜOZは3人なのか? >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
流星の弓矢となりて
category: 日々を生きよう | author: 鰤狂♂
まあずいぶん遅くなったんだけどさ、
フェンもこれから書くっぽいし。

正月つか大晦日→正月は初詣行ってました。
ええ、大変な混雑で、ええ。

入り口でブラックセイバーかましたらどんだけ当たるかと、ええ。
行列の途中でグレムリンレアーしたらどんだけ当たるかと、ええ。

そりゃ大変な行列でしたよ。
まじ人類ファック!!!!!!!1111111111
俺以外の人類うざすwwwwwwwwwwwww

ってなっちゃうくらい大変だたお^^;
最初は早く行きすぎたね〜
とっきーに会えるかと思ふとオラわくわくしちゃってさwwwww
うはwwwみちこ??? 付属品付属品wwwwwwwwwwwwww

そして早すぎた到着。
待つのだるかったので虎穴に入らずんば虎子を得ずだっけ?(不安
2階行ったら福神やさしいからだがwwwwww買っちゃうおwwwwww

まあ満足。家帰って読もうと思っていた矢先そういえばとっきーに会う事を思い出した。
待ち合わせ場所に戻るとなんか・・・なんだっけ?
まぁふぇんがみちこ連れてきた。
んで雑談、あ。その前にかせを呼んだ。
いい感じで集まって、とっきーのメアドげっつに協力してくれた姉に感謝
んで9人ぐらいに膨れ上がり、なぜかかせのテンションがレッドゾーン
その時既に俺のテンションは針を振り切り計器が壊れた

だっておまwwwとっきーの声が予想より25倍は低かったんだもんっ☆ミ
まあナンジャタウンへGO。ギョーザうめえwwwwwwwwww
納豆餃子とか普通でつまんなかった。ゲテモノ期待してたのにな・・・。
まぁドリアンアイスとイカアイスを連戦で撃破した俺にもはや敵はいないな
しかしまずいのではなく銃撃をくらった。
なんだっけ?えとー、辛いヤツ。・・・・・・ハバネロ?ハバネロ餃子??
んまあスナック菓子が振りかけてあんじゃなくてソースが、ええ。原液っぽいのが。
食べた事を敢えて例えるなら。辛かった。じゃなくて被弾した。
どれも普通の餃子でした。うまい餃子食いにいくなら別んとこ行ったほうがいいお(*´∀`*)
まあうまい餃子といえば餃子兄弟のドラゴン餃子だよな!!

ギョーザ食ってみんなトイレ行ってるの待ってたらなぜかみちこが来ない
結構待ってたら行きとは違う方向から帰還。どうやら1週に近い事をしていたらしい。
ご愛嬌ご愛嬌(*´∀`*)

んでゲセンか。
俺は勢いでガンダム始めちゃいましたよwwwwwwwwwwww

んまあ兄さんの連合デッキみてた。対人が熱いwwwwwwwwwww
まだネットに対応できてなくて、店内対戦のみらしい。
三国志対戦ばりにネット対応してほしいお^^

そんで明治神宮行ったのかな。12時瀬戸際でしたね。
なんか係員みたいのが先頭でプラカード持って巨大な列を誘導してるんだよね。
一瞬夏の日と冬の日のデジャヴが起こったけど(・ε・)キニシナイ!!
長かったね、るちゃシールドと時☆サーベルを使用しなきゃ俺負けてた。
途中であきらめて列から脱出しようと思ったけど列の中央wwwwwwwwwww
お賽銭(5円)を道に俺埋めました(*´∀`*)神宮の人拾ってくれたカナ?

まあ到着。お賽銭埋めたので投げずに出口直行。
おみくじ買ったけど凶とか吉とか全く書いてねーでやんのwwwwいみふwwww
そんで予約してたカラオケに行きますた。新宿の汚いとこ見まくり。

カラオケねー。あんとき喉の調子悪かったです。
まえのオフん時もそうだったけどイイ時に調子わりぃなぁ。
こん時は60%くらいか、なんつーか地声の高い音が出なくて、超高音は出た。
調子悪いとある一定の音域が出なくて困る。
裏声はまだ威力ねえからエルガイムの最後ぐらいしかつかわねえ。
わりと歌いたいものは歌えた。MaxHeartの合体技で兄さんが悶えてたのはわろっしゅww

そして一旦お開きみたいな。その後有志で長老のバイト先へ、
なにあのローソン王国wwwwwwwwwwwwwwwwww
ナチュラルがどうとかわけわからんwwwwwww

着いたら調度運悪く搬入作業中で、それまで近くっつかとなりの公園で白刃談義
深遠を掴むという事はたいしたもんだよと言われ有頂天wwwwwww
伊達に騎士団で30%EXP削った漢じゃないぜwwwwwwww
最近はもうタイミング慣れたぜ深遠
おkkkkkk俺うめえwwwwwwwww

そしてトラックが走り去ってブーンで突撃。
ナチュラルローソンとかいうとこで働いてて、食物が多かったです。
エロ本もってって一番の濡れ場開いてこれください。
って言おうとしてたのになぁ・・・エロ本なくて残念(*´Д`*)
まぁでも普通に「エロ本ないの?エロ本」っつったら普通に応対してくれたからね!!

補給して近くのロッテで長老がヴァイト終わるまで待つ事に。
そろそろ限界でしたよこの辺でwwwwwwwwwwwww
気力で持ちこたえる。色んな話をしました。コクヤってどんなやつ?とか
あーあいつ●●●で●●で●●なんだぜーwwww
まじでーうわ●●●wwwww●●●●●●●うはwwwおkwww把握www
とかなってました(`∀´)

もうこの辺から記憶がwwwww
兄さんとゲセンいった気がしますwwwww
あの時待たせてごめんって兄さん言ってましたwwwww

楽しかったです。
参加者は多分これからコメントがつくと思うからそれで割愛wwwwwwww
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://burikyouosu.jugem.jp/trackback/103
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH