ここは鰤狂♂の脳内空間の延長です。
読んでいて気分が悪くなったりしたら悪化する前に御退出ください。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
OZ -オズ-
OZ -オズ- (JUGEMレビュー »)

まじでwwwwおもれえwwwwwwww
ヘルファイア・クラブ
ヘルファイア・クラブ (JUGEMレビュー »)
エドガイ
Down to the Devilヤバス
サウンドトラック 九龍妖魔學園紀
サウンドトラック 九龍妖魔學園紀 (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
曲もモチテラカッコヨス
ジャケのおっさんシブい
遙かなる時空の中で3~ありあけの歌
遙かなる時空の中で3~ありあけの歌 (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,三木眞一郎,田久保真見,堀隆,関智一,YUPA,高橋直純,宮田幸季,五島翔,中原茂,HI-YA
お前もネオロマンサーだろ?
九龍妖魔學園紀 メイキングブック
九龍妖魔學園紀 メイキングブック (JUGEMレビュー »)
シャウトデザインワークス
買えばわかる
(・∀・)ニヤニヤ
九龍妖魔學園紀シナリオブック (上)
九龍妖魔學園紀シナリオブック (上) (JUGEMレビュー »)
今井 秋芳, かわさき 暁, 真部 渉
ゲームする時間がない人には
コレ!!
九龍妖魔學園紀シナリオブック (下)
九龍妖魔學園紀シナリオブック (下) (JUGEMレビュー »)
今井 秋芳, かわさき 暁, 真部 渉
上買ったらあきらめろ
だから買えって
何も言えなくて・・・夏
何も言えなくて・・・夏 (JUGEMレビュー »)
JAYWALK, 知久光康, YABU
もう俺のカラオケのレパトリ
九龍妖魔学園紀 デラックスパック
九龍妖魔学園紀 デラックスパック (JUGEMレビュー »)

おまけヤバス
´ー`)これも買えよ
九龍妖魔學園紀 通常版
九龍妖魔學園紀 通常版 (JUGEMレビュー »)

最高。雛先生最高だってば!
´ー`)買えよ
ダーク・ライド
ダーク・ライド (JUGEMレビュー »)
ハロウィン, マイケル・バイカート, ウリ・カッシュ, ローランド・グラポウ, アンディ・デリス
Track3のMr.Tortureだけ聞け
原始仏教―その思想と生活
原始仏教―その思想と生活 (JUGEMレビュー »)
中村 元
ちょ…画像がNEET!!
´ー`)っ愛読書
<< OZ 第20話 輝く翼 3周目 | main | OZ 断章 滅神戦隊オズレンジャー! >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
貴腐人になりたい
category: 日々を生きよう | author: 鰤狂♂
普通にニッキです。
確か前に見てしまったものがあったのでそれと決着をつけねばならないようです。
〜婦女子の経験バトン〜

01 マンガ系:右向いても左向いても漫画ありますよ。
02 アニメ系:最近は全然ですね。エウレカとIGPXしか見てません。昔は(ry
03 芸能系:生ものはちょっと^^;;
04 スポーツ系:テニプリっすかね
05 創作june系:なんのことですか^^;
06 眼鏡:おっしー一筋かと
07 ひげ:無理^^;
08 年下攻め:下剋上等!!
09 ショタ:ぶりたんおんりーはぁはぁいべんと開催したいですね
10 鬼畜:絶対服従命令
11 幼馴染:いいですね。つか私がやるPCゲーでよくあるパターンですね
12 全寮制男子校:色んなとこから来る奴らが混じる過程がいい
13 先生:やっぱ先生は眼鏡でしょうか、腹黒^^
14 リーマン:マッスルぐらい無理です^^;
15 主従関係:絶対服従命令
16 誘い受け:俺の知り合いなんかはまさにこれだと思います。
17 総受け:He looks totally“Sou-uke"!!
18 天然:素直と変換が可能かと思います。天然はやヴぁ良いね
19 友情から発展:これが中2くらいの昔は基本でした。
20 近親相姦:ケースバイケースでしょうか。
21 リバ:過程と結果が重要かと思います。結果を主に重視かと
22 june:なんのことやら^^;
23 b-boy:なんのことやら^^;
24 gust:なんのことやら^^;
25 BEaST:なんのことやら^^;
26 花音:なんのことやら^^;
27 アンジェリーク:姉と炎の精霊戦でオスカー様に見とれていた。ディンドンした(*´∀`*)
28 遥かなる時空の中で:大好き。1だけはじっくりやっていない。
29 金色のコルダ:PSPで欲しいね。とりあえず志水君が俺に微笑んでくれます。
30 ときメモ girl's side :なちにEDから見せてもらいました(^v^)
31 すきしょ:しょうがないじゃない。好きなんだから。
32 学園ヘヴン:これはやっとらんなぁ。てかなんで咎犬がないんだあああああ
33 オンリーイベントに行く:行く事があればおもしろいですね。
34 オンリーイベントにサークル参加:参加する事があればおもしろいですね。
35 コミケに行く:というかこの程度は嗜みではないでしょうか?
36 コミケにサークル参加 :嗜みではありませんね^^;
37 同人サイト:まさかぁ。ブログしかしてませんよ^^
38 ペンネーム:HNと同じなんじゃないでしょうか^^
39 同人小説執筆:文章書くのは好きですよ^^
40 同人マンガ執筆:絵は描きますけどマムガはないですね^^
41 イベント主催:まぁぶりたんはぁはぁおんりーいべんと開きたいですね。
42 コスプレ:まぁ嗜みなんじゃないんでしょうか?wwwwwwwwwwwwww
43 お絵描きチャット:ROMで参加はありますね。
44 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:結構きついっすねそういう思考は。

まぁまだまだ腐りきってないのでこれから磨きをかけ、
誇り高き貴腐人(既腐人)になりたいと思いますーっ☆
comments(0) | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH