ここは鰤狂♂の脳内空間の延長です。
読んでいて気分が悪くなったりしたら悪化する前に御退出ください。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
OZ -オズ-
OZ -オズ- (JUGEMレビュー »)

まじでwwwwおもれえwwwwwwww
ヘルファイア・クラブ
ヘルファイア・クラブ (JUGEMレビュー »)
エドガイ
Down to the Devilヤバス
サウンドトラック 九龍妖魔學園紀
サウンドトラック 九龍妖魔學園紀 (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
曲もモチテラカッコヨス
ジャケのおっさんシブい
遙かなる時空の中で3~ありあけの歌
遙かなる時空の中で3~ありあけの歌 (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,三木眞一郎,田久保真見,堀隆,関智一,YUPA,高橋直純,宮田幸季,五島翔,中原茂,HI-YA
お前もネオロマンサーだろ?
九龍妖魔學園紀 メイキングブック
九龍妖魔學園紀 メイキングブック (JUGEMレビュー »)
シャウトデザインワークス
買えばわかる
(・∀・)ニヤニヤ
九龍妖魔學園紀シナリオブック (上)
九龍妖魔學園紀シナリオブック (上) (JUGEMレビュー »)
今井 秋芳, かわさき 暁, 真部 渉
ゲームする時間がない人には
コレ!!
九龍妖魔學園紀シナリオブック (下)
九龍妖魔學園紀シナリオブック (下) (JUGEMレビュー »)
今井 秋芳, かわさき 暁, 真部 渉
上買ったらあきらめろ
だから買えって
何も言えなくて・・・夏
何も言えなくて・・・夏 (JUGEMレビュー »)
JAYWALK, 知久光康, YABU
もう俺のカラオケのレパトリ
九龍妖魔学園紀 デラックスパック
九龍妖魔学園紀 デラックスパック (JUGEMレビュー »)

おまけヤバス
´ー`)これも買えよ
九龍妖魔學園紀 通常版
九龍妖魔學園紀 通常版 (JUGEMレビュー »)

最高。雛先生最高だってば!
´ー`)買えよ
ダーク・ライド
ダーク・ライド (JUGEMレビュー »)
ハロウィン, マイケル・バイカート, ウリ・カッシュ, ローランド・グラポウ, アンディ・デリス
Track3のMr.Tortureだけ聞け
原始仏教―その思想と生活
原始仏教―その思想と生活 (JUGEMレビュー »)
中村 元
ちょ…画像がNEET!!
´ー`)っ愛読書
<< バトゥン受け取ったからそれでいこうかと(・∀・) | main | うおおおおおおおああああああああああ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
脅威!二段構えのバトゥン!!
category: 日々を生きよう | author: 鰤狂♂
バトンってのはいったい誰の発案なんでしょうね。
これならば話題に絶えないでしょうなぁ

まー今中華一番見てます。
なんかキンキン音ならして戦ってます。

アニマックスでアムドライバーやんねえかなー
【まとまりの無い思いつきエンドレスバトン】

<ルール>

1.回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・最近のマイブームは?

8時からキッズステーションでやってるカレイドスターです。
OPの5人くらいが回転しながら宙返りみたいな事してるシーンが綺麗です。
なんか製作にGONZOだっけか?とI.Gが関わってるっぽくて、
やっぱ好きなものは同じ会社が作ってるっぽいですw

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

最近買い物してNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET
多分ゲームのOZ。7〜8千円くらいはしたと思う。ザベストまで我慢できなかた。
安いのは今週のジャンプかと230円

・今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

別に失敗はないっすね。漫画もほとんど感覚で買ってますが失敗はないですよ。
うーん…やっぱないなw

・最近ショックだったこと

アニマックスのるろ剣があんな風水がどうたらこうたらな回で終わるとは知らなくてかなりショックでした。

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

最近オフ会あって居酒屋→ボーリング→居酒屋で夜を明ける
新宿でですね。日本酒うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・最近始めたいな…と思う勉強は何?

神父になるための勉強。あれって神学っていうのかな?
西洋の倫理観とかいろいろ知りたいかな

・ボーナスの使い道はどうしますか?

学生です(・∀・)
まーあったらやっぱアニメイト行きますかね。
最近の同人はあんま見に行っても何も感じない。

・大好きな少女漫画を5つどうぞ。

惰性になりつつあるが「フルバ」
少年時代にアニメちょくちょく見てた「ふしぎ遊戯」なちに借りた(*´∀`*)
主人公の精神がとても俺に似ている最近新刊出た「女子妄想症候群?」
妹と姉が絶賛している「お父さんは心配性」つかあーみん大好き
いくえみの「かのひとやつき」題名自信ナスwwwwwwwwwww

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

あんまおぼえてねーwwww
なくよとかいいくにぐらいしか頭にないわーw
科学なら
仮面ライダーストロンガーバイクに乗ってらったった
とか科学記号覚えてた

・今年を表す漢字を一つ

なんか去年らしいですね。


・お国自慢を一つ。

地元自慢ですか。急行が止まりますwwwwwwwwwwwwwww

・好きな動物

ワニ。

・自分の性格

みんないってんのはやさしいですかね

・自分の生活に欠かせないもの

鰤たんはぁはぁ

・ミーハーってどう思う?

それも一つの道かと

・最近知った新しいこと

やっさっしーいだーけーのことーばーならー
いーまーのーぼくーはいやせーっなーあいー

・最近でかけたところ

新宿かも

・今一番楽しみなこと

ヴァルキリープロファイルの2

・今一番行きたいところ

ピリオドの向こう

・初恋の人は?

幼稚園児より前の幼児グループの時だったか
名字忘れたけどなんとかまなちゃんだったかな
引越ししちゃってそれから会ってないですね

印象はかわいい。ただそれだけですね今も憶えている事は

・最近時間を忘れて没頭した物は?

ROの狩りでしょうか。おかげさまで後1でオーラ吹きます

・携帯に何のストラップをつけてる?

ナマステストラップときゅーぴぃ京都版(キューピィとれたTT)
前の携帯からストラップはずしてつけたいのだがはずせないorz

・好きな数字をおいくつでも

1026は聖なる数字(鰤たんの誕生
大きい数字は好きです

・最近見た夢はなんですか?

兄の夢
毎年春に見るんですがこれ見るとすっごく鬱になります。

・好きな音楽・アーティストは?

多いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アニソンゲームのBGM特撮ソング大好き。
メタルも演歌もクラシックも好きです。
好きなものは甲斐性なく好きですね。
しょうがないじゃん好きなんだから(・∀・)v

・あなたの趣味は?

最近だと思索

・あなたの今設定している、携帯待ち受け画面は?

鰤たん

・好きなキャラクターは何ですか?

鰤たん、カイお兄たん、ロゼッタ、ジュジュ(OZ

・好きな髪形はなんですか?また、異性にしてもらいたい、好きな髪型はなんですか?

髪は結っていてほしい。そして時々解いてほしい。

・ゲームや漫画・アニメなどで現実にいたら良いなぁと思う人物は?

鰤たんいたら多分間違いなく形振りかまわず襲うと思うんで、
2Dにいてくれたほうが助かります。

・好きな歌声は?

個性的な声であれば、小田とか好きですね。

・今聴いている曲は?

At VanceのOnly Human
ルカねえが鼻血噴いたとかいってたんで聞いたら俺も出たwwwwwww
まーメタルっつーんでしょうか

・最近びっくりしたこと

カレイドスターのクオリティが高くてびびったwwwww

(俺が追加する質問)

・好きなセリフ
「まだだ!まだ終わらんよ!!」「閉じろジッパァァァーーー!!」

まークワトロさん好きです。ブチャラティも大好きです。


次に回す人

フェンによろ。mixiでもはっつけて誰かに回そうかと思います。

comments(0) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH