ここは鰤狂♂の脳内空間の延長です。
読んでいて気分が悪くなったりしたら悪化する前に御退出ください。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
OZ -オズ-
OZ -オズ- (JUGEMレビュー »)

まじでwwwwおもれえwwwwwwww
ヘルファイア・クラブ
ヘルファイア・クラブ (JUGEMレビュー »)
エドガイ
Down to the Devilヤバス
サウンドトラック 九龍妖魔學園紀
サウンドトラック 九龍妖魔學園紀 (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
曲もモチテラカッコヨス
ジャケのおっさんシブい
遙かなる時空の中で3~ありあけの歌
遙かなる時空の中で3~ありあけの歌 (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,三木眞一郎,田久保真見,堀隆,関智一,YUPA,高橋直純,宮田幸季,五島翔,中原茂,HI-YA
お前もネオロマンサーだろ?
九龍妖魔學園紀 メイキングブック
九龍妖魔學園紀 メイキングブック (JUGEMレビュー »)
シャウトデザインワークス
買えばわかる
(・∀・)ニヤニヤ
九龍妖魔學園紀シナリオブック (上)
九龍妖魔學園紀シナリオブック (上) (JUGEMレビュー »)
今井 秋芳, かわさき 暁, 真部 渉
ゲームする時間がない人には
コレ!!
九龍妖魔學園紀シナリオブック (下)
九龍妖魔學園紀シナリオブック (下) (JUGEMレビュー »)
今井 秋芳, かわさき 暁, 真部 渉
上買ったらあきらめろ
だから買えって
何も言えなくて・・・夏
何も言えなくて・・・夏 (JUGEMレビュー »)
JAYWALK, 知久光康, YABU
もう俺のカラオケのレパトリ
九龍妖魔学園紀 デラックスパック
九龍妖魔学園紀 デラックスパック (JUGEMレビュー »)

おまけヤバス
´ー`)これも買えよ
九龍妖魔學園紀 通常版
九龍妖魔學園紀 通常版 (JUGEMレビュー »)

最高。雛先生最高だってば!
´ー`)買えよ
ダーク・ライド
ダーク・ライド (JUGEMレビュー »)
ハロウィン, マイケル・バイカート, ウリ・カッシュ, ローランド・グラポウ, アンディ・デリス
Track3のMr.Tortureだけ聞け
原始仏教―その思想と生活
原始仏教―その思想と生活 (JUGEMレビュー »)
中村 元
ちょ…画像がNEET!!
´ー`)っ愛読書
<< 群青の空を越えて | main | 適正うんたら >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
シンたん乱入
category: あッ!あッ!あらっしぃぃッ!! | author: 鰤狂♂
最近あれですね。よく行ってますよゲセン。

連ザは基本的に3,5だったらイジスで量産機だったらジンオーカーで遊んでます

さてさてそんな連ザですが最近シンたんが乱入してきました。
使える機体も3つほど増えて、コスト4のデスガンはどうした
と言いたかったですがまぁ3つも増えたんで良しとしましょう。

SインパルスとBインパルスとFインパルスって最初見た時意味わかんなかったです。
だって俺種死見てないから(*´∀`*)

レイっていう髪長めの金髪ザク使い兄ちゃんの存在は知っていましたが、
それ以外はなんとも・・・(・∀・)

結論で言えばどれも馴染まなかったです。
Fは機動性がばり高かった。特殊格闘は使い方次第で奇襲になるかと

Bは重火力機なのになんで近接武器あんだよ(´Д`;)

Sは射撃、当たる、戻ってきて当たる、特殊格闘×2すれば終わるってどんな威力だよ

とまぁこんな感じでした。
やっぱ一番馴染むのはジョースターの血ではなくジンオーカーですな(*´∀`*)


追記。
俺のGGXX/の強さのわかりやすい言い方が生まれた。
俺の強さは夕方の高校生が多い時に連勝できるぐらいの強さだが、
夜になると勝ったり負けたり。

わかりやすいっしょ(*´∀`*)
comments(0) | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH