ここは鰤狂♂の脳内空間の延長です。
読んでいて気分が悪くなったりしたら悪化する前に御退出ください。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
OZ -オズ-
OZ -オズ- (JUGEMレビュー »)

まじでwwwwおもれえwwwwwwww
ヘルファイア・クラブ
ヘルファイア・クラブ (JUGEMレビュー »)
エドガイ
Down to the Devilヤバス
サウンドトラック 九龍妖魔學園紀
サウンドトラック 九龍妖魔學園紀 (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
曲もモチテラカッコヨス
ジャケのおっさんシブい
遙かなる時空の中で3~ありあけの歌
遙かなる時空の中で3~ありあけの歌 (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,三木眞一郎,田久保真見,堀隆,関智一,YUPA,高橋直純,宮田幸季,五島翔,中原茂,HI-YA
お前もネオロマンサーだろ?
九龍妖魔學園紀 メイキングブック
九龍妖魔學園紀 メイキングブック (JUGEMレビュー »)
シャウトデザインワークス
買えばわかる
(・∀・)ニヤニヤ
九龍妖魔學園紀シナリオブック (上)
九龍妖魔學園紀シナリオブック (上) (JUGEMレビュー »)
今井 秋芳, かわさき 暁, 真部 渉
ゲームする時間がない人には
コレ!!
九龍妖魔學園紀シナリオブック (下)
九龍妖魔學園紀シナリオブック (下) (JUGEMレビュー »)
今井 秋芳, かわさき 暁, 真部 渉
上買ったらあきらめろ
だから買えって
何も言えなくて・・・夏
何も言えなくて・・・夏 (JUGEMレビュー »)
JAYWALK, 知久光康, YABU
もう俺のカラオケのレパトリ
九龍妖魔学園紀 デラックスパック
九龍妖魔学園紀 デラックスパック (JUGEMレビュー »)

おまけヤバス
´ー`)これも買えよ
九龍妖魔學園紀 通常版
九龍妖魔學園紀 通常版 (JUGEMレビュー »)

最高。雛先生最高だってば!
´ー`)買えよ
ダーク・ライド
ダーク・ライド (JUGEMレビュー »)
ハロウィン, マイケル・バイカート, ウリ・カッシュ, ローランド・グラポウ, アンディ・デリス
Track3のMr.Tortureだけ聞け
原始仏教―その思想と生活
原始仏教―その思想と生活 (JUGEMレビュー »)
中村 元
ちょ…画像がNEET!!
´ー`)っ愛読書
<< 我が家に又ケーヴォーテーヴォーが来た日 | main | いつもいつもいつでもヲタク >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
種を割る
category: あッ!あッ!あらっしぃぃッ!! | author: 鰤狂♂
ゲーセン行って必ず一回は連ザする日々を送っています。
そして今日は連ザ関係では忘れられない日になりますた。
最初はかるーくオーカーで砂漠戦をしますた(*´∀`*)

オーカーは最初調子に乗ってやっていましたが、
ちょくちょく限界を感じます。
重くて柔らかいからです(*´∀`*)
なのでかわりにジンシリーズで遊んでます。

長距離強行偵察型だっけかな?とかでスナイプしてます(・∀・)

でもやっぱり原点回帰でイージス一番使ってます。

まわりの知り合いはスキュラが当たらん言ってますが、
その辺は感覚かと。上下の距離感かな?を気をつけられれば大丈夫。

そういったのは苦手だったら格闘大好機を使えば案外いけると思います。
ブリッツとかエールとかデュエルASとかソードとか。

イージス使ってて一番悔しいのが、
変形して接近し過ぎて敵の真上を素通りした時点でスキュラを撃つ時。
無駄だとわかってるのに身体が反応しちゃうんすよね・・・。
その辺は変形解いてうまく回りこんで格闘叩きこみたいです(・∀・)

抜刀キャンセルとかいうのがあるらしいんですが、これから身につけようかと。

中盤辺りでつええ少年とブリッツ+イージスで組む事に。
少年が強くて俺をカバーしてくれたので連勝した(*´∀`*)

6時になったら年齢があれなんで帰ります言われて100円もらた(*´∀`*)

それからは混沌とした時間帯になりますた。

帰る間際ぐらいにイージス+Fインパルスで組んだ時。
これが忘れられない時間になりますた。

相手は連勝してたLストライク+Aストライクかルージュだったかどっちか(*´∀`*)
初めは勝つ気なんて滅相もない。相手は前々から知ってる強いペアだった。
相方は今日はじめて組んだ人。今日はじめて知り合った人だった。

なんかそれからは別に意識などしていないが、すごく視野が広かった。
夢中にライフルを撃ち。着地地点をずらしてビームを避け、また変形して敵を狙う。
隙を見て特格で敵を捕まえ、ダメージを与えて、あ思い出した敵Aストだったから、
相手の特格を正面から自機の変形格闘で迎え撃った。そんで撃破。
特射3回くらい決めた。普段は1回目は成功するのだが2回目以降するとはずすので、
調子に乗らないこと。と自戒していたのだが、なぜか3回も決まった。

もちろん敵はすごい強かった。決まると思った攻撃を何度も避けられて反撃されたが、
もちろんその反撃を避けて反撃したから勝てたのだが。

まわりは強豪ばかりだったがその時の成績では俺が一番だった。

その後は可もなく不可もなく。その対戦ですっごいつかれた。
っていうか脳使った気がしたからすっげえ眠かった。

スーパー化したとか言われたりしたがwとにかくまぁ、上級者の戦いが体験できた。

種を割った記憶はないが、すごく気持ちが良かった記憶がある。
疲れはしたが、忘れられない。

ああいう対戦を常に何度でもしたいと思った。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH