ここは鰤狂♂の脳内空間の延長です。
読んでいて気分が悪くなったりしたら悪化する前に御退出ください。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
OZ -オズ-
OZ -オズ- (JUGEMレビュー »)

まじでwwwwおもれえwwwwwwww
ヘルファイア・クラブ
ヘルファイア・クラブ (JUGEMレビュー »)
エドガイ
Down to the Devilヤバス
サウンドトラック 九龍妖魔學園紀
サウンドトラック 九龍妖魔學園紀 (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
曲もモチテラカッコヨス
ジャケのおっさんシブい
遙かなる時空の中で3~ありあけの歌
遙かなる時空の中で3~ありあけの歌 (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,三木眞一郎,田久保真見,堀隆,関智一,YUPA,高橋直純,宮田幸季,五島翔,中原茂,HI-YA
お前もネオロマンサーだろ?
九龍妖魔學園紀 メイキングブック
九龍妖魔學園紀 メイキングブック (JUGEMレビュー »)
シャウトデザインワークス
買えばわかる
(・∀・)ニヤニヤ
九龍妖魔學園紀シナリオブック (上)
九龍妖魔學園紀シナリオブック (上) (JUGEMレビュー »)
今井 秋芳, かわさき 暁, 真部 渉
ゲームする時間がない人には
コレ!!
九龍妖魔學園紀シナリオブック (下)
九龍妖魔學園紀シナリオブック (下) (JUGEMレビュー »)
今井 秋芳, かわさき 暁, 真部 渉
上買ったらあきらめろ
だから買えって
何も言えなくて・・・夏
何も言えなくて・・・夏 (JUGEMレビュー »)
JAYWALK, 知久光康, YABU
もう俺のカラオケのレパトリ
九龍妖魔学園紀 デラックスパック
九龍妖魔学園紀 デラックスパック (JUGEMレビュー »)

おまけヤバス
´ー`)これも買えよ
九龍妖魔學園紀 通常版
九龍妖魔學園紀 通常版 (JUGEMレビュー »)

最高。雛先生最高だってば!
´ー`)買えよ
ダーク・ライド
ダーク・ライド (JUGEMレビュー »)
ハロウィン, マイケル・バイカート, ウリ・カッシュ, ローランド・グラポウ, アンディ・デリス
Track3のMr.Tortureだけ聞け
原始仏教―その思想と生活
原始仏教―その思想と生活 (JUGEMレビュー »)
中村 元
ちょ…画像がNEET!!
´ー`)っ愛読書
<< 台所で左を向くと | main | 死の先を逝く者達よ >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
あなたのファーストインプレッションは、こんな感じでした。
category: 日々を生きよう | author: 鰤狂♂
まあタイトルは分かるやつだけ分かれ(・∀・)

まあ那智子ことなってぃからまたバトンもらいました(*´∀`*)<感謝
いやあ熊野行くとあるんですよね、那智大社

お題は印象。Impression
昔あったなぁ・・・はいきゅうインプレッションって漫画・・・(←文字に不安有
1、回してくれた方の印象をどうぞ

そぉですね〜印象ですか。
出会いは本家のほうで書かれたっぽいですねぇw
俺が初めてなってぃを見た時は巫女さんだよ!じゃなかったと思います。

あ、あとなてぃ視点の方でなぜ竹箒を持ってたかっていうと、
俺その頃生徒会の副会長やってたんですよ。傀儡副会長(*´∀`*)
んでそんとき都合よく生徒会室に竹箒があって、俺のもの!!ってことで、
校内を竹箒またがってブーンしてたんですよ(*´∀`*)

話がそれてしまった(・∀・)
んまぁ俺が初めて見たのは多分そのものすごいファーストインプレッションを叩きつけた後、
なにか用があって●●君に会いに行ったら席をはずしてて、座って待ってたんですよ。
そしたらおにゃのこ達が喋ってるではありませんか。
最初何言ってるかわかんなかったんですよ。
聞く耳立ててたらなんか武将がどうこう言ってるんですよ。
「〜〜〜長板で・・・〜〜〜」
真・三国無双2の事ですかああああああああ
ってなりました(*´∀`*)
それからはもうそっちのほうに耳とか目とか全神経集中しちゃって、テヘヘ(*´∀`*)
俺が初めて見て思った印象はやっぱ趙雲の話してたんで、
趙雲好きなのかなぁですかねw

知り合ってからの印象でしょうな、質問は。
やべぇ・・・なってぃと同じ事をするとはw質問は出会いじゃなくて印象だよなww

まぁ根底にあるのは同志。ほとんどの趣味が合いますからそこが基底になってるでしょう。
後はやはり女の子ですから花が咲いてる感じ。
明るい方ってだいたいそうですよね、どの女の子も花が咲いてる感じ。
明るいから咲いているんでしょうね
だから元気をもらえます。他の方は咲いているのを眺めるだけですが、
なってぃの場合は話ができるから元気もらえますね。やっぱお話は楽しい(*´∀`*)
しかも別環境で生きているので、たまに会っておしゃべりするとまた新鮮な話が聞けてお得
いつもお話をしてもらってばかりいるから、今度は俺がしゃべらんとのぅ(・∀・)
一番表面を覆っている印象は、利他精神。でしょうかね
自分の事より他人の事を考える人はなってぃが初めてでした。
いつか真面目な話をした時でしょうか。あんときゃあ目から鱗でしたよ(*´∀`*)
総括すると元気でお花で目から鱗。  全然総括してねえ orz

2、周りから見た自分はどんな子だと思いますか?5つ答えて下さい

・変。普通、という事柄にコンプレックスを持ちます(*´∀`*)
・やさしいとか言われますね。
・なてぃからも言われたけどみんな言う、大人だと。今親に聞いてもそう言われた(・∀・)
・かわいいもの好き。愛用のポシェットに鹿の人形つけてます(・∀・)
・見てると激痛が走る。一般人は耐えられないでしょうその思考に(*´∀`*)

3、自分の好きな人間性について5つ述べて下さい

・どんな事柄でも理解を、興味を持てる事。かなり語弊がありますが、
 そうですね、限定は好きな事ならなのでしょうか、もちろん例外もありますが、
 例えばBL、ショタ、その他特殊な性癖。中東的な考え方。キリスト教的な考え方。
 様々過ぎますがwとにかく思想に関して。時間をかければ理解できない事はないです。
 犯罪者の気持ちとかも、理解できると思います。
・非日常的、不条理な事、異形な物に。清い物に出会った時と同じように興味を持てる事。
・柔軟であるw
・ポジティブにしか考えない事。これはこれで心配だ(・∀・)
・かわいいものには目がない。
 例え男(鰤)でも爬虫類(ワニ)でもねずみ(ハムハム)なんでもetc

4、では反対に嫌いなタイプは?

・生理的に駄目な人。
 オカマさんは好きです。だってオカマになる前に哲学してるから
 人間的に一皮向けてるから、でも標的が俺になったら全力で避ける。
 生理的に駄目な人は例えば特に親しくもないのに身体をベタベタ触る人
・ 自分の非を認めない、確かに俺も悪かったがお前も悪いだろ?
 と言っても記憶を改竄する人が嫌いっつか苦手。
 連ザしてるとやっぱチームプレイ大事なんで反省とかするんですよ。
 非を認めるというプロセスを通らないと、どうすれば良くなる?に至らないから苦手
・ある考えAを全否定し、自分の考えBを押し通す人。
 相互の理解100%なんてことははっきり言って100%無理。
 簡単に言うと理解する努力をしない人。俺は理解するのが好きなんで^^
・愛ばっか語る人(要するに愛護団体)
 胡散臭い人、って意味っぽいですはい
・ネタがつきたああああああああああああああああああああああ
 あんま嫌いな事を言うのは好きじゃありません。だって良くない事だから、
 これを読んでる人は多少機嫌を悪くしてると思うから。

 あぁ、人が嫌だって言ってる事を平気でする人。痛みっつか苦しみ分かれ(*´∀`*)

5、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15人もまわせねえよww

一人でいいでしょう?w なってぃもそうだったから一人で。
kaseにでも送りますかね、今日電話あったし。

大好きってどうよ(;´Д`)まぁ印象。印象・・・ねぇ?
総合的なぱちこん(PC)の事なら右にでるやついねえ。みたいな。賢い奴だと思います。
後なんだろ・・・。後、後〜ちゃんと気がまわる人。
人の顔色を伺うって事はないけどwちゃんと他人を思いやれる貴重な人間ってとこかな
あーあとちゃんとした結論が出るまで憶測だけで曖昧な事は言わないww
基本はしっかりものって印象ですかね。

ってうわ!もう3時!!寝ます!!
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
趙雲大好きだ〜〜〜〜〜笑

そうそうあの頃ま○ちゃんから無双借りてたんだよね。多分火計?とか失敗しまくってたり、あんなマップ内で迷子になりまくってていろいろ聞いてたんだと思う。懐いねえ〜〜・・・笑
by ナチ (2005/12/11 1:59 AM)
いまさらだが返信(・∀・)

俺の記憶に狂いはなかったか、とりあえずボケてないと一安心(・∀・)
趙雲は正史でも演技でもゲームでも大好きです(*´∀`*)
by ♂ (2006/01/22 4:07 PM)






この記事のトラックバックURL : http://burikyouosu.jugem.jp/trackback/91
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH